スポンサーリンク

ららぽーと新三郷の丸亀製麺が長蛇の列!天ぷらのテイクアウトは出来ず

いつもこうなのかさっぱりわかりませんが家で食べる年越しそば用の天ぷらを買いにららぽーと新三郷のフードコート内にある丸亀製麺に訪れたところ長蛇の列。

見てみると持ち帰りの人はほとんど見受けられないので年越しそば用に買いに来た人はほとんどいないようです。



見た目は長蛇の列ですが流れが早いのでものの10分くらいで注文口へ。
店員さん:注文は?
ブログ筆者:天ぷら持ち帰りのためうどんは不要です。
店員さん:天ぷらの持ち帰りは出来ないんですよ。。。
ブログ筆者:は、はいわかりました。
がーん。せっかく並んだのだが丸亀製麺で天ぷらのテイクアウトは出来ないのであった。。。
残念!

コメント

タイトルとURLをコピーしました