スポンサーリンク

電車内での隣の人の会話(セクハラしても辞めない人)

電車の中の隣の人の話。

京浜東北線車内でのこと。
サラリーマンらしき二人が何なら部内の人のことで会話している。

Aさん:が有る新人の歓迎会でSさんがセクハラしたんだよね。
前からそういう噂がある人らしいけど仕事がスーパーに出来るから辞めるとかはなくてまだ同じ部署にいるんだよね。
Bさん:なかなかそれも凄いね。
Aさん:普通辞めるような話になると思うけど仕事が半端なく出来るので会社の方も辞めさせなかったみたい。
セクハラしても辞めさせられないというのはなかなか凄い。。。
隣の人たちの会話だが興味深く聞いてしまった。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました