スポンサーリンク

二週連続の荒天とイオンレイクタウン駐車場

雨の日のイオンレイクタウンはやはり激混み。

そんな中1日2回もレイクタウンを来訪することに。
昼前に一度イオンレイクタウンmoriに向かいましたが吉越橋橋かなり混んでいる模様だったので、迂回路となる吉川橋を通ることに。
越ヶ谷から来る反対車線はこちらの橋も激混みでしたが、吉川から向かう道は驚くほどスイスイ。
渋滞で待つこともなくイオンレイクタウンmoriについてしまいました!
素晴らしい!
駐車場も以前に紹介した通り、トヨタモールのはずれに向かうと空きがちらほら。
スムーズに停めることが出来ました!
直ぐに帰ることになったのですが、帰りの道は吉越橋を通るルートでも全く問題なく帰ることが出来ました。
はてさて、当日2回目のイオンレイクタウンmori。帰る人もちらほらとなる時間の15:00台。
今度は吉越橋ルートが混んでいなかったのでこちらを通ることに。
信号を右手に折れて立体が封じれていなく入れる状況だったので立体駐車場に入った。



空いているのは屋上のみで他の階は満車の文字。
素直に屋上に行けばよかったのだが、満車でも空きが出るだろうと思い、3階に入る事にした。
待てどもさっぱり開かないので屋上に行こうとしたが行くためのルートがないようである。
仕方がないので出口に向かい、また上に向かうことが出来るかと思ったが越谷出口からは外に出ることだけしか出来なかった。
こうなってはいつも混んでいても停められるトヨタモール付近の駐車場を目指す事にしたがJ駐車場辺りも空きがあったのでここに停める事にした。
雨の日には遅い時間の場合には立体駐車場に停めるのはやめたほうが良さそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました