スポンサーリンク

今日の夕食は鶏三和@ららぽーと新三郷

途中下車してららぽーと新三郷で夕食。
何にしようかと迷ったが卵ふわふわの親子丼が食べたくなり鶏三和。
結局メニューを見て鶏かつ丼に。
待つこと数分。
来ました。
鶏かつ880円なり(税抜)
卵ふわふわで美味しそう!



いつもなぜ付いているのか不思議に思う大きな梅干しも付いてます。。。



食してみるとふわふわの卵の中に柔らかい鶏かつ。幸福感満点。
食べていて、親子丼でもよかったかな。。。
さて途中で梅干しをひとかじり。
あまり酸っぱさはなくどちらかと甘い印象。立派な梅干しです。



土日は賑わうフードコートも人はまばらです。
丸亀製麺はなぜか並んでいましたが。
しかしなんだかんだで野菜が少ない夕食になりました。。。反省
ちなみにラストオーダーは20:30になりますのでご注意を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました