スポンサーリンク

北の国からをフジテレビオンデマンドプレミアムで全て見ました!今なら2週間無料トライアル体験あり!

北の国から見たさにトライアル登録したフジテレビオンデマンドプレミアム(FOD)

正直ドラマの北の国から放映時は9歳、10歳あたりで親からは早く寝ろと言われていたので観ているわけもなく、再放送をちらほら見ていた感じ。

改めてドラマの一話から見出しましたが、どっぷりハマってしまい、あっという間に全ドラマの24話まで一気に観てしまいました。

北の国からを見たい!今ならFODプレミアム無料トライアルで見てみた!
田中邦衛さんがお亡くなりになり、自身も改めて歳をとったなーと。純役の吉岡秀隆さんももう50なのでそれは歳は取ったわなーと。北の国からは小さい頃は何度か再放送をおぼろげながら見ていて、特番なんかはどっぷりとハマっていたほうだ...

これから当初は季節毎に放送された北の国からドラマシリーズを見始めています。

これもあっという間で既に北の国から’83冬、北の国から’84夏は見終わった。

以降はどんどんリアルで見ていたドラマシリーズになるので同時期にしていたことなどが思い出されて感慨に浸りそう。

見始めたトリガーは田中邦衛さんが亡くなったとの訃報があり、それで無性に見たくなった。

自身も当時田中邦衛さんと同じ40代後半。子供たちのためにひたむきに生きながらも、親子共々不器用な生き方で本当にグッとくるものがありました。

タイトルとURLをコピーしました