スポンサーリンク

イオン吉川美南はこの土日大混雑でした!

オープンしてから2回目の土日。

物珍しく訪れる人はおそらくもういなく、本当に近隣でスーパーを利用する人が来店していると思われるが店内は多くの人で活気に満ちていて多くのお客で溢れていました。
結構需要があったんですね。

土曜日に行った時には屋上駐車場もスペースはあまりなくでしたし。
二階FTの子供が遊べるスペースも多くの子供たちで大賑わい!
二階のカフェも子供は遊ばせておきながら大人はお茶を楽しめるようになっていて小さな子供をお持ちのお母さんは助かること間違いなし。
専門店があまり良いお店が入っていないので、これは今後入れ替えを含めて検討された方が良いような気がします。
三郷、吉川、越谷の地域にはデパ地下的なお惣菜屋さんがありません。
ここイオン吉川美南にそういったお店がかなり入ってもらえると差別化にもなるし、これだけ広い商圏のお客さんが集まることになるので集客にも繋がるのではないかと思います。
プレミアム的な食材とかも買えるようになっていると本当にいいと思うのですが。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました