スポンサーリンク

前原代表、野党結集のため無所属で立候補ってどういうこと?

民進党前原代表が野党結集しないといけないので無所属で立候補へというネットのニュース。
これを見て何を言っているのかさっぱりわからない。
民進党に属しながら小池新党の恩恵を受けるための当選するためなり振り構わない戦略か?
そもそも野党で結集しても政権与党の足の引っ張りしかせずに批判だけする政党には票は集まらないよね。
これからの有事のことに備えて解散した安倍総理、自民党の考え方、信頼感に比べると全く話にならない。
自民党が必ずしも良いとは言えないが、重い一票を自分たちの党利党略、自身の当選のために動くような人たちには投票出来ないですね。
希望の党も小池さんを党首にして票集めに動いているようにしか見えない。
民主党に政権を明け渡し酷い目にあった印象を残されているので、希望の党も怪しいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました