スポンサーリンク

希望の党、政策を確認しようとするが公式ホームページがない!

日本をリセットする、寛容な改革保守政党を目指す、しがらみ政治からの脱却など6項目の要領をかがけて、希望の党を結党した。

その要領を確認して党としての政策を確認したかったので希望の党で検索したのだが公式のホームページが存在しない。。。
準備不足とはいえネット社会の昨今ホームページで基本政策が確認できないのは政党としてはまずい状況である。 
以下はウィキペディアからの抜粋になります。

希望の政治

  しがらみのない政治 議員定数・議員報酬の縮減 行政改革・徹底した情報公開 真の地方分権の確立

希望の社会 女性政策など、ダイバーシティ政策の確立

多様な教育(奨学金、高度研究、生涯教育)

希望の経済 消費税対応、実感できる景気回復の実現 ポストアベノミクスにかわる成長戦略 不動産の有効活用 AI 金融

希望を守る環境・エネルギー 原発ゼロとゼロエミッション社会への行程作成

フードロス対策など

憲法改正 希望溢れる日本の礎

ただこれを引っこ抜いて来ても詳細の政策は書かれていないし、憲法改正は何を変えてどうするのか、北朝鮮情勢を踏まえると日本の防衛をどうするのか関心が高いところだがその部分は書かれていない。

公式のfacebookアカウント、
希望の党。公式youtobe
“>
希望の党の公式ツイッターはあり。



もう少し政策を確認しないとこの党には投票できないですね。、

コメント

タイトルとURLをコピーしました