スポンサーリンク

Iphoneのメッセージの開封通知設定はどこ?

知らなかったのですがIphoneのメッセージにもLINEの既読のように開封したかどうかを送信する機能がありました。

これは相手に開封したかどうかを通知するための設定で一括の設定になります。
個別の相手に開封通知を送る設定には出来ないので一律オンかオフかを設定することになります。
設定する場所はどこ?
設定している場所は設定のメッセージの開封通知の設定になります。
設定のメッセージから



開封証明を送信の部分です。



通常は開封証明を相手に送りたいかというとそういう人はいないと思うので開封証明を送信の設定はオフに設定しておいた方が良いかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました