スポンサーリンク

LINEは既読にしないで読む方法があるので既読になっていないから読んでいないは成り立たない

LINEは読んだら既読になるからこれで読んだか読んでないか確認できるしLINEでやり取りしようなどと考えている人もいると思いますがちょっと待ってください!

そういう使い方をするなら抜け道があるのでそういう使い方は成り立ちませんよ。

既読にしないで読む方法が存在するので既読になっていないから読んでいないという理論は成り立たないのでそういう目的では使わない方がいいです。
だいたいはすぐに既読になるが都合の悪そうなものはまったく返信がないとかメッセージの内容により返信のリードタイムが変わるようなことがあればこの技を使っている可能性が高いです。
どういうコミュニケーションツールにしても確実なのは会話して確認しないことにはわからないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました