スポンサーリンク

今日の朝も武蔵野線車内がむし暑い。。。もうエアコン効かないのならフルスモークとかにしたらいいのでは(笑)

武蔵野線で勤務先に向かっていますがむし暑い状況になっています。

扇子も先日無くしてしまい、今日はハンカチを忘れてしまったので、いやはや困ります。。。
いつもシャツミストをワイシャツにスプレーしているので汗をかくとひんやりしてその効果でなんとかキープできています。
エアコンなんとかしてー
はっきりいって暑いからエアコン効かないならフルスモークとかにしたらいいんじゃないか(笑)
武蔵野線はフルスモークってインパクトあるー
りんかい線に乗り換えたら涼しくてワロタ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました