スポンサーリンク

事故物件の検索

以前、賃貸物件を探していた際に、念のため事故や事件が多い地域は避けたかったので何か検索できるサイトがないものかと探したことがありました。

以下リンク先に事故物件の記載がありました。
結構いろいろな事件、事故が起きているんだなと実感します。
例えば吉川のあたりを見てみるとこんな感じ。



ズームアップするともう少し詳細の情報になり炎の部分をクリックするとどういった事件、事故だったのかが記載されています。
都会ばかりではなくうちの田舎の辺りもみて見ましたが情報が載っていました。
なかなかすごい!
思わず、過去住んでたところとか検索して、へーこんな事件があったんだとか暫く見入ってしまいました。
こうやって情報検索できるのは非常に便利ですが、参考程度にしないと何処にも住めなくなってしまいますね。
治安が悪いところは避けたいですが。
吉川に住んでからあまりにも夜が静かすぎて、うちの実家あたりと同じような静かさです。
静かなのはいいですが、ここで(吉川)一人暮らしで事故物件とかには住めないなー。
霊感は全くないので感じることはないのかも知れませんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました