スポンサーリンク

美味しいし低カロリー セブンイレブンのいちご練乳氷 追記:ヨーカドーでも売っています。

連日暑いので冷たいものばかりになっている今日この頃。

昼休みもアイス食べてしまったのだが、夜も買っていたアイスに手が伸びてしまいました。
買っておいたアイスはセブンイレブンのいちご練乳氷。



カロリーがアイスにしては高くなく嬉しい限りです!



練乳が染み込んだ細かいシャキシャキのシャーベット状の氷。大きめでザクザクのものではないのもあって美味しかったです。いちごも果肉たっぷりのソースでこれまた美味しい。



質素でシンプルなパッケージですが、非常に美味しかったです。
これは本当にオススメですね。
2017/8/12 追記
近所のセブンイレブンではいちご練乳氷をすっかり見かけなくなってしまい(このシリーズが置いていない。。。)残念極まりないのですが、なんとイトーヨーカドーにはいちご練乳氷、ティラミス氷、抹茶練乳氷と一通り置いてありました。
イトーヨーカドーに行ってまとめて買うべしですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました