スポンサーリンク

靴のクールビズ?靴の底がい草?畳です!

先日佐野のプレミアムアウトレットに行ってきました。

ここにはホーキンスが入ってピジネスシューズが二足目が半額というお得なセールをやっていました。
ホーキンスはカジュアルのブーツのイメージしかなくてピジネスシューズを手がけていたことは存じ上げなかったので(自分が知らないだけか)少しびっくりだったのですが、さらにびっくりな靴を販
売していました。
快適クールビズと展示されていた靴。



よく見ると、靴の底はい草!畳です!



さらに驚くことに!
通気性抜群!雨の日は履けないです!



ムレムレの足にはすごくいいですが、過激な靴過ぎて自分には買えませんでした。。。
インパクトあり過ぎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました