スポンサーリンク

ようやくseriaで白のiPhoneカバーを購入できました!

ナイスな一品

壊れては買い替えてこれでおそらく四代目になりそうな気がしますが、コスパが高いseriaのiPhoneケースを見つけて購入しました。

近所のイオンタウン吉川美南のseriaにはなかったのでたまたま立ち寄ったseriaで探したところ白のiPhoneケースをようやく見つけました!

これです。これ。

ようやく探して白がありました。

もう、諦めて黒を買おうかと思っていたところだったので助かりました。

スポンサーリンク

とにかくコスパが最高!

これにつきます。

白の手帳型という非常にシンプルに使いやすくカードも二枚プラス収納できる使いやすさ。

使い方によっては壊れてはきますがなんといっても100円なので割高に感じてしまうiPhoneケースですからとにかくコスパが高い。

このケースの弱いところ

このiPhoneケースの弱いところは横のプラスチックの部分です。

ここがしょっちゅう脱着を繰り返していたところすぐに破壊されることになりました。

また経年劣化として角のプラスチックが欠けてくる事態になります。

今回交換前のiPhoneケースが以下の写真のようになっており四方を中心に欠けている状況になります。

そろそろiphone8の電池の持ちが相当悪くなってきたのでiphone8も買い替え時かも知れませんが、とりあえずiphone8買い替えまでseriaのiPhoneケースで乗り切って?いこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました