スポンサーリンク

顔を見れば9割わかる?少なくとも自分の顔は当たってるかも

顔を見れば9割わかるの書籍について記載があるウェブサイトがあった。
(以下のリンク先)
この記事によれば顔相学によりその人の生き様や人生を映し出すそうである。
まず真っ先に見るべきは顔の輪郭だそうであり、リンク先にはそれぞれの顔の輪郭による特徴が記載してあった。
感覚的なものになるが、自分も顔にはその人の性格や人生が現れるものなんだろうなーとずっと思っていたのでこの記事を見た時にひじょーに納得感があった。
では自分の顔はどうなのか、当たってる?と確認して見たところ。。。
四角い顔の自分はどうか。。。
当たってる!
今度購入してみようかな












コメント

タイトルとURLをコピーしました