スポンサーリンク

どーでもいいけど疑問に思うこと。。。くだらないので忙しい人は見ないでください(^◇^)

どーでもいいけど疑問に思うこと。

その一つとして、車を運転中に窓を全開にして、腕をだらりと下げて運転している人をたまに見かけます。
その光景を見るとなぜそういうことをしているのか疑問に思います。
タバコを吸っていて灰を落とすならまだ理解できます。
でもそうではないです。
足を組むとか腕を組むとかと同じように癖とかなのでしょうか?
なにか格好つけるため?
やっていることに意味がないことは世の中あると理解していますが、この事象はなにか腹落ちする回答を持っている人がいたら理由を教えてもらいたいです。(^◇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました