スポンサーリンク

マックシェイクチョコレートSサイズ

マックに行きプレミアムローストコーヒーを頼むつもりが、魔がさしてオーダーしたのはマックシェイクチョコレートS。。。

糖質の誘惑恐ろしや。。。
多分自分でマックシェイクが飲みたくてオーダーした記憶がないので今回が初めて。
怖かったのですがマックシェイクチョコレートSサイズのカロリーを調査して見ました。211カロリー。



誘惑に負けないようにせねば。
でも意外だったのが自分以外にサラリーマンでマックシェイクをオーダーしていた人がいたこととこれまたサラリーマンでポテトをすごい勢いで食べてる人が隣にいること。^_^
これを書いてるそばからまた一人サラリーマン、OLの人もエムサイズと思われるマックポテトをトレイ片手に奥に。
そんなにみんな好きなの??
吉川駅前のマックはリニューアルされて綺麗になったのと電源も確保されていて非常におすすめです。他の店舗もリニューアルがされているようです。
一時売り上げがかなり落ちていたようですが復活しそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました