スポンサーリンク

コストコ新三郷倉庫店ですが今日も混雑していました。。。。吉川美南の周辺道路も(2020/10/11)

コストコで売っているモバイルバッテリーを確認したく、日曜日にもかかわらずコストコ新三郷倉庫店に来ました。

いやーまあいつものことですが混んでいますが今日は特にでしょうか。

というか、雨の日は特に吉川美南の周辺道路も混雑するようになりました。

ららぽーと新三郷の駐車場の立体南以外は満車の状況でした。

いやはや。コストコ新三郷倉庫店の平面Aに向かうところ混雑時もここはあまり混まないのですが。平面Aに停めようとするクルマで渋滞していました。

コストコの平面Aに向かうところが混んでいるのは珍しい

平面A駐車場に向かう通路

まあ、ここが混んでいるということは新三郷に続く吉川美南からの道路も混雑気味になっていている。

ららぽーと新三郷のコストコ新三郷倉庫店の周辺道路はなかなか混雑が始まると出庫のクルマと入ってくるクルマのダブルで混み出すのでなかなか困ってしまう。

ほぼ毎週ウロウロしている地元住民にとってはいかに渋滞を回避するのか考える必要があるがそのあたり近々過去のブログ記事をアップデートしようと思う。

吉川美南駅東口開発中でこの辺りは人が増えることは目に見えているし、車がないと生活も不便、今後は道路混雑増えそうですね。

タイトルとURLをコピーしました