スポンサーリンク

Amazonギフト券をコンビニでクレジットカードで購入する裏技とは?

Amazonギフト券をコンビニでクレジットカード支払いで購入することは出来ないとお伝えしました。

Amazonギフト券をコンビニでクレジットカード払い出来るか?
Amazonギフト券ですが結論としてクレジットカードでは購入できません。現金のみの購入になります。バーコード決済でも購入不可でした。ちなみに誕生日用ギフトボックス、贈り物用ギフトボックスのタイプが売られていて、これ...

たしかにクレジットカードでは購入出来ないのですが、間接的にクレジットカードで購入できました!

その方法について記載したいと思います。

スポンサーリンク

コンビニでクレジットカード払いでAmazonギフト券を購入する方法はこれだ!

一手間あるので多少面倒ではあるのですが、間接的にクレジットカード払いに出来るので、どうしても現金払いではなくクレジットカード払いにしたい方は朗報かと思います。

その方法とはズバリ、ナナコ支払いでAmazonギフト券を購入するが、ナナコへのチャージはクレジットカードから行うというものです。

まずはnanacoのアプリをインストールしましょう

タイトルの通りですが、まずはnanacoのアプリをインストールしましょう。

私の場合はiosが14の状態だったため、iOSを15.1にアップしないとnanacoのアプリがインストール出来ずに、iOSのアップデートに1時間ぐらいかかりようやくnanacoのアプリがインストール出来ました。

新規登録だとapplepayで使える形でnanacoがインストールされました。

nanacoへのチャージは?

ウォレットの画面からnanacoのカード画面を表示させてチャージします。

登録されているクレジットカードが選択できるようになっていると思いますので任意の金額をチャージします。

nanacoにチャージ出来たらコンビニで購入するのみ

無事nanacoにクレジットカードからチャージ出来ましたので、コンビニでAmazonギフト券を手に取りレジでnanaco支払いで購入できました!

タイトルとURLをコピーしました