スポンサーリンク

兎に角の油そば@松戸

さて昨日は松戸に行ったのでその帰りに何を食べようかと検索した。

キーワードは”ラーメン”
糖質制限ダイエットが無事成功し、以前のスーツやズボンが入り、通常の食事に戻しましたが食べてしまいます。。。
麺類は糖質多いんですけど。。。
と言うことで気をとりなおして。
 



googleマップでラーメンを検索すると兎に角というラーメン店が出てきました。
点数も高く、確かラーメンデータベースでも見たことがあります。
ここにしましょう!
松戸の駅、東口から歩いて数分です。



来店した時間は19時過ぎだったのですが並んでる人はいなくすんなり入れました。
そこでこのお店の人気のメニューは油そばらしいので、油そばの普通盛りをオーダーしました。
待つこと数分。
来ました。



かき混ぜて食します。
油そばって人生でおそらく2回目ですが普通に美味しいです。
自分のいいタイミングで割りスープをオーダー出来て、魚介系豚骨ラーメンになるという素晴らしい二段階で楽しめるラーメン!
割りスープを入れたところ。



美味しいのでこのまま油そばで完食するのもありかの勢いだったのですがせっかくなので。
これはこれで美味しいです!
大満足で完食しました。
松戸に来た時はまた食べたい!
油そばが有名ですが、ラーメン、つけ麺もありそちらも食べて見たいですね。
さて食べている間に店外に並んでいる方がいらっしゃったのでどうもタイミングが良かっただけ見たいです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました