スポンサーリンク

新木場駅乗り換え(京葉線からりんかい線)

京葉線の新木場駅からりんかい線に乗り換える際の所要時間ですが通勤時間帯についてはある程度余裕を見てください。

最寄のドア付近に乗りスムーズに行けば2から3分程度では乗り換えられるドア思います。
ただし、通勤時間帯はかなり混雑するのでベビーカーやスーツケースをお持ちの方は通勤時間帯を外すか別の交通手段を取る方が気がラクだと思います。
1 京葉線の新木場駅の改札を出たら左側に進む。
2 50メートルほどでりんかい線の改札口があります。りんかい線の切符売り場は改札の先にあります。
なお、エスカレーター最寄の号車は六号車三つ目の扉になります
なお通勤時間帯の武蔵野線の東京行きはかなりの混雑です。混雑による3分程度の遅れはよくあるので余裕を見ておいた方がいいです。しらっと遅れてたりしてることが本当に多いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました