スポンサーリンク

麺屋 心 @越谷レイクタウン mori

さて昨日は松戸、今日は越谷レイクタウンで何を食べようかと。。。

キーワードは”ラーメン”

昨日に続き、いいんでしょうか。( ̄▽ ̄)

糖質制限ダイエットが無事成功し、以前のスーツやズボンが入り、通常の食事に戻しましたが食べてしまいます。。。
麺類は糖質多いんですけど。。。




 

と言うことで気をとりなおして。


イオンレイクタウンには数店ラーメン店が入っています。

イオンレイクタウンmoriの1Fにある麺屋 心

以前は別のラーメン屋さんが入っていましたが麺屋 心が入っていました。




イオン幕張新都心にも入っていたラーメン屋さんですね。

以前食べたことがあります。

さて今日は辛つけ麺にします。

メニューはこちら。



舎鈴で食べてはまった辛つけ麺にします。

 

待つこと数分。
登場です。


中盛りです。麺の上に唐辛子のかかったもやしが乗ってます。

つけ麺にもやしが乗っているのは初めてです。。。
さて食してみると、辛い!けど美味い!
というのと、器のせいかわかりませんがスープが冷めにくい!
最後まで温かい状態で食べることが出来ました。
何か器に工夫があるのかも知れません。。。
なお、麺の量は無料で大中小と変更できます。
味玉を今回トッピングしましたがこれは100円追加でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました