スポンサーリンク

味玉つけめんに赤辛トッピング@舎鈴プレナ幕張

ハマりすぎて毎週連発です。

体に悪いとは思いつつ。。。
やめられません。
赤辛つけめん中毒(笑)
海浜幕張に所用があり、夕食を味玉つけめんに赤辛トッピングにしました。
海浜幕張駅至近のプレナ幕張一階に舎鈴が入っているのですが、お店の方がリニューアルされていていい雰囲気になってました。
食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。。。
さて今回は味玉つけめんに赤辛トッピング。味玉が食べたかったので。
さてご多聞にもれず、オーダーしてから10分ぐらい待っていたかと思います。
先客が随分いました。
暫く待って登場した、味玉つけめんに赤辛トッピング!



赤辛の量が多いです。
チャーシューは別のせですね。
赤羽のお店と違い麺は短くないです。



チャーシューはトロトロしてるとかではないですが普通に美味しいです。味玉も。
ビールに合いそうなチャーシュー。
今日も大満足なお味でした。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました