スポンサーリンク

マンボープラス神田

JR神田駅西口至近の完全個室のネットカフェ、マンボープラス神田について先日使用する機会がありましたのでレビューします。

一階受付にて利用の旨を告げると利用したことがあるかの質問を店員さんより受ける。
また漫画喫茶ではないため飲み物は漫画喫茶のようにフリーでなく店内に関しては自販機で購入となること漫画などはないことを理解できているかを確認された。
以前大宮店を使ったことはあるが都合会員登録はしていなかったことを告げると会員登録が必要で身分証明書の提示が必要とのこと。
免許証を持っていることを告げて、受付脇にある入会用紙を記載するスペースがあり、そこで記入をということで、基本的な情報を記載。
用紙と共に免許証を提示。
利用時間については5時間としたが週末のパック料金で1400円となっていた。
鍵を渡されて店内奥のエレベーターにて自分の部屋に向かう。
エレベーター脇には20冊程度の週刊誌や週刊漫画などが置いてあった。
目的の階に着くと、エレベーター付近にはやはり雑誌(この階は旅行雑誌関係だった)、自販機、電子レンジ、電気ポットをゴミ箱などが置かれてあった。
部屋に入室すると上の棚の上にディスクトップPCが置かれていて、正面にはLGの液晶テレビ、引き出し式部分にキーボード、マウスが配置されていた。
またここも大宮店と同じく完全禁煙であった。
やはりカスタマーカフェよりは室内が広かった。
テレビにはヘッドフォンの端子がないテレビであった。
週末に都内で格安にネット環境のある個室で過ごす必要がある人にとっては非常に使えるスペースである。


2017/3/15追記

マンボプラス神田店を再訪しました。
手持ちが少なかったのでクレジットカードの使用を聞いたところ現金のみとのことでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました