スポンサーリンク

ネギ玉牛丼並盛り豚汁オクラサラダセット@すき家

今晩の夕食はすき家の牛丼

無事糖質制限ダイエットは成功しどう手仕舞いするか迷っているところです。
さて2連荘でつけめんを食べた反動なのかはたまた睡眠不足なのか体調が良くないです。
糖質の取得に波があるからでしょうか?
視界が曇る、眠い、なんだかだるい。
朝はマクロビ派カカオビスケット、昼は食べない、そして夜。
普通に食べることにしました。
それでネギ玉牛丼並盛り豚汁オクラサラダセット。



左に写っている器具の使い方が??で一瞬戸惑い、普通にかき混ぜて牛丼にぶっかけました。黄身を破壊しないで上に乗ってる為の器具??
?になりながら最初にオクラサラダを食します。オクラサラダは初めて食べましたが、和のイメージだったオクラに胡麻ドレッシングを掛けて食べるのも意外といけるものです。
最初に野菜を食べるのは基本ですね。
それでネギ玉牛丼。ネギと牛丼のミックスが結構ピリ辛で美味しいです。
うむ満足。
これでご飯を全て食べなければ糖質制限中の外食メニューの一つにしてもいいかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました