スポンサーリンク

松屋で朝食!

昨日体調不良だったので、朝食を普通に食べることを試行してみようと最寄り駅至近の松屋へ。

だいたい大手牛丼チェーンには定番の朝食メニューがありますが松屋も当然ながらあります。
その中でチョイスしたのは。。。
ソーセージエッグ定食!
名前の通りソーセージと目玉焼きにご飯、おしんこ、味噌汁、焼き海苔に小鉢が選択できるセットになります。
これで400円はお得ですね。



さてさて店内に入り券売機にて食券を購入します。
支払いにはsuicaが使えたので支払いには電子マネーを選択してsuicaにて食券を購入。
座席に着くと暖かいお茶が出てきました。
寒い朝には嬉しいですね。
しばらく待って登場!
ソーセージエッグ定食。小鉢は納豆を選択しました。



それでご飯の上に納豆を乗せ、その上に目玉焼きをトッピングしてミルフィーユ状態にした上で焼き海苔で巻いて食べるという日本人的朝食の食べ方のお手本のような形で完食しました。
当然ながら野菜、おしんこは先に頂きましたよ。
コストパフォーマンスが高くサラリーマンの朝食としてはかなりおすすめですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました