スポンサーリンク

武蔵野線から成田スカイアクセスのアクセスを解説。@東松戸

武蔵野線⇄北総線、スカイアクセス線への乗り換えの仕方について解説したいと思います。

武蔵野線ホームから改札口へ
階段降りて右手へ。2枚目の写真の場所まではすぐ。






少し歩くとすぐに改札です。写真のような状況なら改札まで早足で1分かからないと思います。



向かいにスーパーのマルエツがあります。7:00-25:00までと東松戸最寄りの方は便利に使えますね。素晴らしい。



武蔵野線の改札から右手が成田スカイアクセス、北総線の改札に成ります。
距離的にはここも近くて改札出たらすぐに写真の階段とエスカレーターがある状況です。



三つぐらいのエスカレーターで成田スカイアクセス、北総線の改札になります。
なおこの右手にはコンビニと北総線乗り換え用のエレベーターがあります。



改札の脇にはカフェがあります。



改札です。



 




改札を入ってこの看板が。
成田空港方面は右手になります。



ただし、北総線並びに成田スカイアクセスは電車の本数が多くないのできちんと時間を調べて出発するのが吉ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました