スポンサーリンク

吉川美南からの高速道路アクセス

電車は武蔵野線一本で終電も早い、遅い時間だと電車の間隔がかなり開いてしまったりするので
「あーあ、武蔵野線だからしょうながいな」と思ってしまうことがまあそれなりにあります。

しかし、車による高速道路のアクセスに関しては、非常に便利です。





まず、都内へのアクセスですが、首都高6号三郷線で、空いていれば30分~40分ぐらいで渋谷ぐらいまで行けたりします。浅草、東京駅周辺ならもっと近いですね。

また、TDLに関しては首都高湾岸線にアクセスして、これも空いていれば30分程度でアクセスすることができますす。

北関東や東北方面に関しては外環三郷西インターから外環にのり、東北道を経由する形、佐野アウトレットあたりまでなら1時間程度でアクセスできてしまいます。

そこから先、日光や那須に関しては2時間程度なので、日光湯元や那須湯本の温泉などにも日帰りで行けてしまう距離です。





 茨木、福島方面については常磐道を使いますが、三郷のスマートインターからアクセス可能です。

このルートは東北道が渋滞している時の迂回路としてもかなり有効です、

上記それぞれのアクセスに関して、平日は首都高6号三郷線は朝渋滞していることが多いようですが、平日に関しては比較的空いているので、休日のお出かけにはかなり有効です、
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました