スポンサーリンク

陳麻家の陳麻飯と担々麺が旨辛!

今日は糖質制限食のご紹介ではなく普通の夕飯です(笑)

陳麻飯が美味しそうだったのでサービスセットの陳麻飯と担々麺のセットをオーダーしました。



なんと今は期間限定でからだすこやか茶が100円でセットにできるお得な状況になってました。
なのでいつものからだすこやか茶が傍に。。。
陳麻飯は旨辛で非常に美味しく、担々麺も麺はとんこつラーメンっぽいかなりの細麺ですが、スープがこれまた旨辛で美味しいです。
辛くて大変とかのレベルではないので辛いのが苦手な人も食べられそうです。
メニューは下の通り。正直どれをどういう風に頼もうか(セットメニューにするかなど)、かなり悩みました。









今日はこの一食のみなので野菜を撮りたかったのですが。。。誘惑に負けました。
非常に帰りの電車で眠くなっています。。。糖質制限でないから?

コメント

タイトルとURLをコピーしました