スポンサーリンク

濃いめで髭剃り負けする体質でもオススメなT字カミソリとは。。。海外の高級カミソリでなくとも大丈夫だった件

お得な情報

濃いめで電動カミソリでは薬不足。

T字のカミソリで泡やジェルをつけて髭を剃る。

さらに髭の剃り方が下手なのか肌が弱いからなのかわからないが、某G社の高級な替え刃のカミソリでないと血が出てしまう。。。

このコロナ禍で会社に出社することがなくなったため日々の髭剃りがたまの髭剃りに変わり、さらに髭剃りのコストを下げたいと思ったところでした。

スポンサーリンク

果たして髭剃りのコストは下がるのか。。。

たまたま低価格の髭剃りを試して見ようと立ち寄った近所のドラッグストア。

やはり目を引くのは海外メーカの替え刃の高いカミソリたち。

G社は長年お世話になっていて髭剃りの時に血は出ない、深剃りはできる。髭剃りに関してはG社の一番高いものを買っておけば間違いはないです。

ただし懐具合は。。。だいたい早くに2週間少なくも1ヶ月に一回は刃を変える必要がありますね。

そこで購入してみたのが貝印のクロスフィットなる5枚刃の交換式のカミソリ。

確か近所のドラッグストアセキで400円程度だったと記憶しています。

侮るなかれ、コスパ抜群、出血せずよく切れる!

正直どの程度のものかと半信半疑でした。

パッケージを開けるとホルダー一つと替え刃が四つ入っています。替刃は小分けすることが出来ます。

ホルダーの方は前後動くようになっていますが高級感などはありません。いたってシンプルです。

いざ剃ってみると、綺麗に剃れるし全く血が出ないです。す、すごい、感動すら覚えました。

今まで大金をはたいて(少々大袈裟ですが)髭を剃っていたものからするとまさに目から鱗。

替え刃が四つついてこの値段とはコスパが良すぎます。

仮に1ヶ月持つとすると、4ヶ月から5ヶ月くらいは400円程度の出費で抑えられると言う素晴らしいコスパです。

ぜひ敏感肌でも髭剃りのコストを抑えたい方は騙されたと思って試してみてください!

タイトルとURLをコピーしました