スポンサーリンク

アマゾンで購入してオードバックスて取り付けができる!お得!


wheel-1017023_1280

自分は今回はオートバックスさんで購入、取り付けを行いましたが

amazonで購入したものがオートバックスさんで取り付けを行うサービスが

展開されているようなのでご紹介します。 

リンクのとおり amazonで購入した新品の商品について、持ち込みして取り付けするサービスが展開されています。

これに気が付いていれば、私の場合もバッテリーを格安に交換できました。。。

今回オートバックスさんでBOSCHの輸入車用バッテリ’SLX-7C’を購入して取り付けを行ってもらいました。

バッテリーに関しては42,442円。たまっていたポイントを使い、もう少し安くはなりましたが、それなりの出費と

なりました。(急遽のバッテリー上がりでもあり、選択の余地なし)

後日、amazonにて同じバッテリーを検索したところ、15,730円と驚愕の安さで、品質のほうも当然問題なし

のレビューとなっておりました。

 

かなりの衝撃を受けましたが、今後交換する場合は、安い価格でスムーズに交換できそうですね。 

オートバックスさんとしてもネットで購入したものの取り付けを行うことによって、部品在庫の管理をオートバックスで行う必要がないので、ピット作業員の作業を効率的にこなせるというメリットもあるのではないかと思います。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました