スポンサーリンク

吉野家、深夜の営業復活しています。今なら深夜時間帯10%オフ!

お得な情報

緊急事態宣言下においては首都圏の都道府県の指導により八時以降の飲食店の営業が自粛となっていてイートインが出来ないなどの状況になっていて、お店も大変だと思うのですが。利用者にとっても結構不便な状況となっていました。

緊急事態宣言が明けてから、近隣の飲食店の営業がどうなったのか、確認していたら、どうも深夜時間帯に外食すると10%オフになる期間限定のキャンペーンが始まっていました。

外食はチカラになる。

うむ、キャッチフレーズが良いです。

【10月14日~12月31日】「#外食はチカラになる」定食/鍋膳/御膳全品10%オフ!! | 吉野家公式ホームページ
【10月14日~12月31日】「#外食はチカラになる」定食/鍋膳/御膳全品10%オフ!! | 株式会社吉野家の公式ホームーページです。牛丼をはじめとしたバラエティー豊かな吉野家メニューや店舗情報、アルバイト募集情報などを掲載。

その対象に吉野家も入っていました!

どれどれと牛丼目当てに公式サイトのメニューを見ていると、牛丼以外にも魅力的なメニューがあって目移りしてしまいます。

どうでしょう。

これで定食についてはご飯のおかわりが無料!

いやーこれはいくしかないでしょ!

なんだかんだ迷った挙句、店舗内のアピールもハンパないのでやはりこれにしました!

ぐつぐつした状態で運ばれてきます。

よくよく考えると一人ですき焼きを食べたいー!時などはこれは結構良いです。

ご飯は大盛りにして普通盛りをおかわりしました!

いやー満足な状態で完食しました!

他のメニューも美味しそうなものばかりでした!

タイトルとURLをコピーしました