スポンサーリンク

結局ガソリンつめるのはキグナス吉川美南店。。。

CARLIFE

近隣ではコストコ新三郷倉庫店のガスステーションが一番安いのは知っているが、ガスステーションの営業時間が朝の8:30から夜の8:30だったり24時間オーブンでないので、コストコ新三郷倉庫店のガスステーション以外でもつめることが多い。

スポンサーリンク

吉川美南最寄りだとどこが安いのか?

吉川美南の近隣ではどこが安いのか。吉川まで少し枠を広げると以前ご紹介したローソン新川橋店の隣りにあるガソリンスタンドになります。

吉川、吉川美南周辺で安いガソリンスタンド https://justmoveon.net/archives/40764944.html

が、ここまでガソリンつめに行くのは土砂降りの雨の夜だと少し億劫に。。。

じゃー吉川美南に近いところで安いところはどこだと。

やはりキグナス吉川美南だと思います。

三郷インター付近の買い物の帰り、エネオスの看板でキグナス吉川美南より1円安い価格にやっていたのでいったんエネオスに入った。つめようと思い、設定していくと安くならない。。。Tポイントカード保持かエネオスカード持ちで無いと安くならないようです。(Tポイントカードはオンラインに変えてしまった)

結局、キグナス吉川美南店に行き、1円の割引券を使い、ハイオクリッター130円でつめました。

エネオスは支払い方法がかなり多種になっているのでTポイントカードを持っていて価格が下げられるなら有用ですね。

電子マネー・モバイル決済|カード情報|ENEOS
電子マネー・モバイル決済をご紹介します。ENEOSでは、電子マネーやモバイル決済でのお支払いが可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました