スポンサーリンク

安いのはコストコばかりでは無いです。

コストコ、量が多いのもあってお買い得感が高いですが、食料品ならコスパが高いスーパーは他にもあります。

コストコ三郷倉庫店が混んでいてせっかく来たけどただ帰るのはという方は隣の吉川市になりますがすぐ近くなのでぜひ覗いて見るといいかと思います。

スポンサーリンク

食料品の激安ディスカウントならマルサン

吉川駅の東口、吉川美南からもすぐになりますが、マルサン吉川店が有りますが、食料品が安いです。

たまたま本日行ってみましたが、特売の牛乳が日本で270円(それも蔵王の特産牛乳)、とか冷えた飲料では無いですが、59円台で売っているものもありました。

お刺身、寿司も特売になっていてかなり安い印象でした。

お惣菜もボリューミーで安いです。

コロッケが50円でイオンスーパーのよりデカイ。

付近の道は狭いところがあるので最初に来る時は大きな道を選んで来た方がいいです。

グーグルマップだと最悪違いが狭い道を案内してくるケースがあるのでご注意ください。

駐車場は結構広いのでよっぽどのことが無い限り停められないとかは無いかと思います。

マルサンの近くにある業務スーパー

マルサンに向かう手前の交差点付近に業務スーパーがあります。業務スーパーと言っても一般の人も購入可能です。クレジットカードも使えると店頭に記載がありました。

ここはお惣菜というよりは、納豆、豆腐、ヨーグルトなどが安い値段で売られていました。

何がどこで安いのか見極める

イオンはイオン、コストコはコストコ、マルサンはマルサンの、業務スーパーは業務スーパーの特徴があってどこでだいたい何が安いのかを把握して見て回ると使い分けが出来て買い物もお得に楽しく出来るかと思います。

タイトルとURLをコピーしました