スポンサーリンク

ふじざくら命水の三ヶ月解約無料体験してみて。。。水が美味しくて家族に好評なため契約を続けます!

さて夏前に三ヶ月無料解約キャンペーンに応募して使っていたふじざくら命水のウォーターサーバー。

ふじざくら命水のウォーターサーバーの到着日が確定しました!
先日申し込んだふじざくら命水のウォーターサーバー。本日、ふじざくら命水の会社から、ウォーターサーバーの配送と天然水の配送日の調整のため電話がありました。申込を行った際の表示では8月2日以降になるとのことだったの...
以前ブログで紹介した三カ月解約金無料のふじざくら命水を自身で申し込んでみた!本日申し込んで8月2日以降に到着するようになりますので暑い夏を前にウォーターサーバーを試してみたい方は早めに!
最近梅雨のじめじめした状況になりますが、梅雨が明けると本格的な暑い夏の到来になります。いつもミネラルウォーターに関してはコストコで購入しているのですが、土日の混雑に加えて平日も混雑してきている状況もあり、来訪する曜日を選んで買い物...
富士山のこだわりの天然水ウォータサーバーを3か月間解約金無料キャンペーンで試すチャンス!
6月に入りだんだん30度を超えるような日も出てきて、毎日の水分補給が欠かせない時期になりました。我が家でもコストコ等一般の店舗でなるべく安い飲料水をまとめて購入してはいますが新型コロナの影響もあり、土日は混雑で自身のタイミングでな...

夏以降に水の需要が減ってしまい、解約しようかどうしようかと考えましたが、まだ消費しきれていない水があるのと(まあサーバなしでも使えるには使えるのですが)、サーバーのレンタル費用もさほど高くないことから、このまま契約することにしました。

ちょうどママさんの応援キャンペーンが適用され半年間サーバーレンタル料金がサービスされるのと水も6箱分プレゼントされるのでお得な形で契約することができるので本当に助かります。

なんだかんだで妻もお茶を飲んだりするときに重宝して使っているようなのでまあ負担が減ったりするなら良いかなと思います。