スポンサーリンク

ドン・キホーテで売っているスニーカーが高級感があり安くておすすめです。ただし少し難あり。

お得な情報

意外とお薦めだったりするのがドン・キホーテで靴を買うこと。スニーカーからビジネス向けの靴まで所狭しと陳列されている。

ビジネス向けの靴とかもえ、この値段で買えるの?という驚きの金額。履いてみてどうかはありますが。。。

そんな中で目に止まったのがスニーカー。

高級感があって値段が税抜1980円とは超破格値。

思わず購入してしまいました!

スポンサーリンク

お洒落なスニーカーを買って履いてみた感想

さてさて、あまりの安さに思わず購入してみました。おそらく定番商品と思われます。

購入したのは以下の写真の下の段のものです。

レザー調で高級感があり、見た目は千円台の靴とはとても思えません。

ちなみにスニーカーとしてはとても軽量でこの点も購入を進めた理由です。

履いてみた感想

とても高級感のあるスニーカーを格安で手に入れられたのでラッキーだったのですが、ひとつ難点がありました。

履いてつかってみないとわからない部分ですが、靴の底が薄いため、長時間歩くと足の親指の下辺りが非常に痛くなる状況でした。

正直履き続けるのは難しい状況だったのですが、seriaで中敷を購入して改善をはかりました。

これが公を奏して痛くて履けない問題は解決できました。

参考までにSeriaで購入したのは画像のような商品です。

衝撃吸収効果のある中敷で切らなくても良いように女性用のもので26cmのものを選びました。

比べていないのでわかりませんが、もしかすると男性用のものを購入してサイズに合わせて切った方が良いかもしれません。

少し幅が狭かったのでもしかすると女性用に幅が狭くなっているかも知れません。

6月ぐらいに購入したのですが、踵の部分がボロボロになってきていますが、そこを我慢すればまだ履けそうなのですぐにダメになるようなこともないです。

中敷きを敷いてあげれば高級感溢れるスニーカーが格安に履けると思います。

タイトルとURLをコピーしました