スポンサーリンク

孤高?のサラリーマン飯探訪@とんから亭三郷彦成店

孤高?のサラリーマン飯探訪

コスパが良くて美味しい?お店を探訪する孤高のサラリーマン飯探訪。

どちらかというといかに安くという紹介になりそうですが、最初のご紹介は初めて来訪したとんから亭です。

吉川から三郷インターに向かう一般道の右手にとんから亭があります。

カレーかけ放題という、カレー好きにはたまらないサービスが売りのようです。

写真はから好し定食の3個で税込み539円でご飯大盛り、にクーポンでもらったコロッケを一つ付けたオーダーになります。

かけホーダイのカレーは、どちらかというとカレースープ的な感じで、オーダー後待っている間に単品で結構いけました。(笑)

定食系を食べたくてかつカレーもと行った時には重宝するかも知れません。

日中はわかりませんが、来訪した22:00過ぎはお客様もまばらで、店内はスペースがゆったりしているので居心地は良い感じです。

すかいらーくグループでお得なクーポンが使える時もあるので事前にすかいらーくのアプリを入れておき、来訪する前にチェックすると多少はお得に使えるかと思います。

クーポン | とんから亭 | すかいらーくグループ
「すかいらーくアプリ」ダウンロード(無料)で、ガストやバーミヤン、ジョナサンなど20種類以上のお店で使えるお得なクーポンが届きます。
タイトルとURLをコピーしました