スポンサーリンク

あまり教えたくないのですが、イオンタウン吉川美南東街区での飲食の際に予約して待ち時間を有効に活用してポイントもゲットするの巻

飲食店の少ない吉川美南近辺にあって、イオンタウン吉川美南第3期オープンによって東街区がオープンとなり、吉川美南で飲食することに多少困らなくなってきました。(まだまだバリエーションは少ないですが)

子供が大好きな回転寿司、中華料理、イタリアンが入って本当に良かったです。

実はオープンしてすぐに3店舗とも来訪しましたが、どのお店も美味しくておすすめです。

回転寿司でも他店舗でも混んでいて結構入れなかったりする金沢まいもん寿司が入ったのですが、予約できるアプリ(EPARK)に対応していて、もともと歯医者を探す時に入れていたアプリだったのでインストールすることもなく、すぐに予約して、30分待ちぐらいだったと思いますがスムーズに入店することが出来ました。

ちなみにこのアプリですが、いろいろな飲食店やリラクゼーション、歯医者なども予約できたりして、更にポイントも貯まるのでおすすめです。

各種クーポンがありお得に使えそうです。

いま600ポイント貯まっていて(比較的すぐに貯まりました)、1000ポイントから交換できるようです。

ちなみに以下のリンクから登録できます。

金沢まいもん寿司だけでなく、中華の麻婆点心館、イタリアンのイル・ケェッチアーノも予約が可能です。

タイトルとURLをコピーしました