スポンサーリンク

平日夜にヒトカラに行ってみた@コートダジュールセンター南店

タイトル通りです。

平日夜にヒトカラに行ってみました。
会社の人と飲みに行った帰り。0時前でしたが帰りの電車内で行くか行かないか迷い、よし行こうと決断!(笑)
来訪したのはコートダジュールセンター南店です。
携帯会員になっているのでweb限定で20%引きになるようだったのでこれを使えることを店員さんに確認してとりあえず一時間で入室。
IMG_0405
飲み物はアイスウーロン茶をオーダー。
結果的に一時間では物足りなくなったので30分延長になりました。
さてさて平日夜に一時回るので流石にこれで帰ることにしました。
お会計はこれ。
1時間半歌って1233円、手頃な値段で歌えて良いですね、
IMG_0404
平日夜は入りにくい印象もありましたが、センター南に関してはどちらかというと住宅街寄りの街並みなので一人でも全く問題なく入れますね。
ビジネス街や繁華街でないところのカラオケ店はコートダジュールセンター南店同様に混雑して居なく一人でも入りやすいものと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました