スポンサーリンク

島忠三郷中央店とOKサーバー、ダイソー三郷中央店ですが営業していました。

ショッピングセンターに入っている100円ショップも営業していないためなかなか営業している店舗を探さないといけない状況。

ダイソーで高品位なライトニングケーブルがあると言うブログ記事を見つけたので近場のダイソーに。
と言っても三郷中央まで足を伸ばさないと開いているところがなかったー。
一階の島忠、OKサーバーもオープンしていました。

IMG_6403

IMG_6406
こんなかわいい手持ちのファンが多数売ってました。子供向けに良さそうですね。
IMG_6404

IMG_6405

ライトニングケーブルですが目的のものはありませんでした。
電気小物の品揃えはあまり良くないかも知れません。
買ってきたライトニングケーブルのレビューはまた別の記事にしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました