スポンサーリンク

本格的な暑さになる前にふじさくら命水のウォーターサーバーが届きました!子供が大はしゃぎ

お得な情報

以前のブログ記事にて紹介したとおり、ふじさくら命水のウォーターサーバーについて申し込みを行い、7月29日に到着する予定となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウォーターサーバーとふじさくら命水は別で到着

もともと連絡を受けていましたが、ウォーターサーバーとふじさくら命水は別で到着することになっていましたので、ウォーターサーバーはヤマトホームコンビニエンスさんでふじさくら命水は日本郵便(ゆうバック)で到着しました。

縦型細身のウォーターサーバーは圧迫感も特になく上にふじさくら命水をセットする形になります。

ふじさくら命水は段ボールに入っていてビニール厚手のパックの中にコック付きで入っています。これを取り出してウォーターサーバー上部に設置してコックとウォーターサーバーとを接続するだけの簡単な仕組みになっています。

コックとウォーターサーバーとの接合部
溝にきっちりと入れるようになっている

水は誰でも簡単に設置できるようになっているので説明書を見ながら特に問題なく設置することが出来ました。

設置から30分程度で冷水になります。

温度がまだぬるい状態だとオレンジのランプになっていてグリーンのランプだとしっかり冷水になっている状態です。

操作パネル

水の出し方はロック解除のボタンを一度押し、ロック解除のランプ点滅状態になるのでこれで冷水ボタンなり温水ボタンを押下します。

ですので子供のいたずらで水が出しっぱなしになるということもありません。

ふじさくら命水のウォーターサーバーが来て変わったこと

子供がジュースではなく水を飲むようになった!

ふじさくら命水のサーバーが来て1週間が過ぎようとしています。

ふじさくら命水のサーバーが来て変わったことですが、子供が美味しい、美味しいと、水を飲むようになったことです。

暑くなればやはり冷たい飲物となりますがなかなか味気ない水を飲むというのは自分に置き換えてもなかなか飲む気にはならずにジュースに行きがちです。

ところがウォーターサーバーがきてからはウォーターサーバーの冷たい水を自分から飲むようになりました。

在宅勤務での飲料水の確保が楽

ずーっと新型コロナウイルスの感染拡大で在宅勤務となっていて喉が乾いたから何か飲み物を買ってくると言っても隣にコンビニがあるとか自販機があるわけではないので、会社にいる時のように簡単に飲み物が買えない。。。買い溜めはしておいたとしてもすぐに冷やせないしなかなか飲物問題と言うのは意外と奥が深いものでした。

そんななかふじさくら命水のウォーターサーバーを設置してみて本当に美味しいし冷たい水がすぐに飲めるというのはこれほど便利なんだと実感しています。

兎にも角にも今は違約金無料キャンペーンの最中になるのでとりあえずお試しでふじさくら命水のウォーターサーバーを申し込んでみては如何でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました