スポンサーリンク

乗り遅れた感あるがPaypay登録、簡単に登録でき、身近に使えるところあり、キャンペーン多数で登録しない方が損!

登録の経緯は?

ひょんなことからPaypayを登録したのだが、早々に登録すべきだったと後悔。。。

その存在をあまり知らずに(イトーヨーカドーや近くのライフあたりの支払いの際に張り紙をチラリ見て何かと気にはなっていた)それ以上深入りはしていなかったのだが、ヤフオクでの売上金を手数料なしで受け取れることを知り、登録することにした。
登録が簡単すぎてすごい!

さっそくヤフオクのリンク先から登録することにしたのだがほんとにすぐに登録できてびっくり!

携帯電話番号を入れて、携帯に送られてくる確認番号を入れれば登録終了!
多分ものの10秒から20秒あれば登録可能と思われる。ほぼ面倒なし。

吉川、吉川美南あたりでも使えるところ多し

Yahooアプリ内でのPaypay機能は三月中旬で終了とのことだったのでpaypayアプリを登録してみた。

で、吉川、吉川美南のそれぞれ駅前周辺にPaypayが使えるお店をPaypayのアプリで確認してみると結構多くの店が使えるようになっていてびっくり!

IMG_5439

IMG_5440
残高が増えていてびっくり!

登録の翌日、アプリを開いてみると、何故か残高が増えていた。。。はてなマークが頭の中で並。。。

多分ソフトバンクのPaypayキャンペーンですね。

IMG_5438
Paypay確認したところやはりYahooの長期継続特典で付与されたものでした。

IMG_5443
本人確認したらPaypay使えるようになりました。近隣で使えたところは?

まずは駅前にあるライフ吉川店です。

食料品レジで使えるところは出口側6番、7番レジの2つになります。サービスカウンターでも使えるようです。
バーコードを表示して支払いする形になります。
あとはドラッグストアセキ吉川美南店です。QRコードをスキャンして支払いする形になります。
ケーズデンキ吉川美南店でもpaypayが使用できました。バーコードを表示してスキャンしてもらい会計する形となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました