スポンサーリンク

マスク、手洗いで警戒しつつ、東京ディズニーランド、東京ディズニーシー休園を逆手にとってお得に泊まる → ホテルミラコスタ、ホテルアンバサダー、ディズニーランドホテル

じゃらんで明日以降どうなっているか検索したところ、通常じゃらんなどのサイトには出てこない(予約するのが大半なので)ホテルミラコスタやアンバサダーホテルが手頃な値段で検索されてくる。
IMG_5368

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

ディズニーランド、ディズニーシーは休園しているがまあはっきりいってこの値段でばっと予約できることなんかあるわけないので、この際ホテルミラコスタやアンバサダーホテルなどをゆっくりと満喫したいなら即予約して宿泊するのもアリかと。


自粛は自粛としてリスクが低く行動できるところでストレス溜めないように社会全体でお金も落としつつなんとか国民全体で上手くやっていくのがいいかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました