スポンサーリンク

イオンタウン吉川美南店の混雑状況を即座に確認する方法!

お得な情報

ほぼ毎日お世話になっているイオンタウン吉川美南店。

日に何回も行くこともあり、どんどけーって感じですが、本当に吉川美南になくてはならない店舗です。

そんなイオンタウンラブな感じになっているのでもちのろん、もちろんイオンタウンのアプリをiPhoneにインストールしています。

なんかいいことがあるか、ですが、結構便利な機能があります。

それはというと。

スポンサーリンク

イオンタウン吉川美南の店舗の混雑状況がわかります!

アプリの右上に混雑度を示す円グラフが表示されています。

ここを押下して詳細を見ると各エリアの混雑状況を確認することができます。

最近、イオンタウン吉川美南の駐車場も混雑しているのでこれ結構便利ですよね。

この機能に加えて駐車場の混雑状況がわかるとなお便利なのですが。。。

以下の紹介ページにも同じようなことが書いてありました(笑)

いまダウンロードするとドリンクが一本無料でもらえるようです。まだ自分ももらっていないですが。。。

イオンタウン吉川美南アプリスタート! https://www.aeontown.co.jp/yoshikawaminami/information/detail/?id=5309

タイトルとURLをコピーしました