スポンサーリンク

JR渋谷駅埼京線から東急東横線、田園都市線、副都心線乗り換え

乗り換えが不便で分かりにくい渋谷駅。

最近乗り換えに何度か使ったが乗り換えに時間がかかる。
埼京線からの乗り換えでこのルートが最短かと思いましたので参考までにプログにアップしたいと思います。
日曜日の夜に移動しておそらく7分くらいは掛かっていると思いますので平日のラッシュ時は相当掛かるものと推測します。
埼京線の乗り換えに適した号車は?

一号車が乗り換え最寄りになります。

いつもお世話になっているブログより。

埼京線乗り場より

とりあえず階段を登ります。

しばらくまっすぐ進んでください。
結構長いです。

IMG_1530
ここの階段を降りてハチ公改札口を目指してください。
IMG_1531

山手線のホームになりますがそのまままっすぐ進みやはりハチ公口改札を目指してください。
IMG_1532

ハチ公改札口を出ると下の降りる階段があるのでそこを降りてください。
周りの看板をよく見た方がいいです。
IMG_1533

あとは案内板通りに行くとたどり着けます。
http://www.tokyu.co.jp/tokyu/shibuyachikamichi/index/pdf/floormap.pdf




コメント

タイトルとURLをコピーしました