スポンサーリンク

吉川美南駅前開発状況(2018/8/16)

久々の吉川美南駅前開発状況のブログ記事になります。

吉川美南イオンタウンの温泉施設は?

以前のブログ記事に記載しましたが吉川美南イオンタウン全体計画として2018年夏頃までは温泉施設も併設される予定との記事の記載がありました。

が、現状は特に工事の進展はないようです。
イオンタウン吉川美南店の裏手。
IMG_1255
近づいて見ましたが草が生い茂っている状態。
これは進展ないですね。

IMG_1256



吉川美南駅前マンションの建設状況

さて吉川美南駅前マンションの建設状況です。

3棟目の建設まではマメに状況をアップさせていただいておりました。
最近は全くアップ出来ておりませんでした。
さてマンションギャラリー辺りから撮った写真。
一棟目が少し入りーの写真!
IMG_1257
もう一枚

IMG_1258
四棟目のシティーテラス吉川美南のサイドをパシャリ。

IMG_1259
シティーテラス吉川美南の立て看板。
うむ新築でこの値段は安い。
はっきり言って一棟目でなければどの棟でも大差ないのかな。。。

IMG_1260
シティーテラス吉川美南のエントランス

IMG_1261
二棟目から四棟目のまでは外観を見るとほとんど変わりないですね。
全て画一的にしてコストダウンでしょうか。

IMG_1262
このシティーテラス吉川美南の隣は吉川美南一丁目公園やコミュニティセンターになり、ここまで辺りで吉川美南から徒歩7分程度になります。
全く問題なく徒歩圏ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました