スポンサーリンク

悪いことは言わん!デジラは最新にアップデートしておけ!いざと言う時にデータチャージ大変に!walletのポイント充当出来ます。

さて月末になってデータ制限に引っかかっている人も多いのではないでしょうか?

私もその一人ですが、デジラのアプリを最新にしていなかったため、データ量の確認とチャージに手間取ることになりました。
デジラが最新じゃないとデータの確認はmyauのアプリで確認できますが、データチャージができません!



なのでデータチャージをする場合には低速制限中にかなり待ってデジラのアプリをまず最新にする必要があります。
Myauで以下のように見れるのですが、データチャージのボタンを押して遷移すると結局デジラのアプリが起動されて最新にしろというメッセージが出てmyauでは確認までしかできませんでした。



よって、時間は結局7分ぐらい掛かりましたがデジラアプリをアップデートしました。ネットの接続が鬼おそなのでいったい何分掛かるのやらと戦々恐々でしたが思いのほかアップデートが完了しました。(まあこれでも充分遅いと言えば遅いのですが)
これで無事にデジラアプリからデータチャージを行うことが出来ました。
ちなみにデータチャージはauwalletのポイントを使うことも可能です。また全額充当するポイントになっていなくとも残りは通信費用から充当することが可能でした。



データチャージの量は選択可能です。



決済画面を下に少しスライドしていくとauwalletのポイント利用の指定が可能でした。



auwalletのポイントを有効利用してデータチャージが出来ました。
ようやく快適に操作することが可能になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました