スポンサーリンク

アイドルグループ嵐活動休止、本日2019年1月27日今晩記者会見!

国民的アイドルグループの嵐が活動休止とのことで本日夜に記者会見するようです。







ジャニーズの人気アイドルグループの「嵐」が、来年末で活動を休止すると発表しました。

ジャニーズの5人組、人気アイドルグループ「嵐」は、27日ファンクラブ向けのサイトにメンバー5人による動画のメッセージを公開し、来年12月31日をもってグループの活動を休止すると発表しました。
動画の中で、リーダーの大野智さんは「ぼくたち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました。突然の発表でおどろかせてしまっていると思いますが、だれよりもファンの皆さまに決断をちゃんとお話しさせていただきたいと思います」と話しています。
さらに、大野さんは「2020年という区切りで、5人それぞれの道を歩んでいいのではないかと、また、何ごとにもしばられず自由に活動したいとメンバーに思いを伝えた。5人で話し合った結果、嵐を休止するという決断に至った」と話しています。

国民的な人気を集める男性アイドルグループの「嵐」は、平成11年にシングル「A・RA・SHI」でCDデビューして以降数多くのヒット曲を発表し、NHKの紅白歌合戦には平成21年から去年まで10回連続出場して、平成22年からはグループや個人として白組の司会もたびたび務めてきました。
また、親しみやすいキャラクターで、テレビでは、メンバーそれぞれがバラエティー番組や、ニュース番組のキャスターなどとしても活躍しているほか、俳優として、数多くのドラマや映画にも出演しています。

 人気アイドルグループ「嵐」が2020年末で活動を休止することが27日、わかった。同日夜にメンバー5人で記者会見する。

検索して記事を確認してもどこかの局で生中継するような情報はなさそうですが、20:00から記者会見するという情報が流れているようです。
フジテレビの日曜日に生で放送されるMr.サンデーの予告では以下のように情報が更新されていたので記者会見の内容も出てくるかもしれませんね。






IMG_3137

コメント

タイトルとURLをコピーしました