スポンサーリンク

吉川駅周辺のAu one spot

さてまたもやデータ通信残がなくなりました。

まったくのゼロです。
そんな時に頼りになるのがAuonespotwifiと言いたいところです。
吉川駅周辺だと以下の地図のようになっているようです。



接続しますがすぐに切断されてしまいます。。。



クリックして設置場所確認すると飲食店の名前が出て来るので協賛店舗のwifiを間借りしている?
いずれにせよ回線スピードなどは期待するようなものにはなっていないようですね。
一応設定の画面を開き直すと再接続されて数分使えるようになりました。
ホーム下にある飲食店もau one spotの対象になっていたのでホーム上でも接続されていたのかと思います。
ちなみにau one spot が近くにあるかどうかはau wifiのアプリの近くにあるau one spot を探すで確認できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました